E76BE434-4A18-4A19-BA59-A77F55F2BFFC


どうも、ダンボールハンター虎徹です
今日もなにやら届いた箱に乗ってみました
やっぱりね箱には乗っとかないと
猫としてやっていけないんでね

E7CBD0D9-F249-4950-B654-141E227DA92C


たとえ開いたふたの部分だとしても
ダンボールであるならばね
乗らないとね

54379785-A899-4292-B241-87B9CD4DF5EB


土曜日に購入したホットプレートが届いて
早速たこ焼きしました

いつもてきとーに作ってたけど
今回はこのレシピ(トロトロ激ウマたこ焼きの作り方)を参考にさせてもらいました
うるとらとろとろで美味しくできました☺️

ホットプレート買ってよかったと今日のブログ締めたいところなんですけど
たこ焼き焼いてる時に火加減調節のところが壊れるというまさかの事態…!
最近不良品よくひくな…😂😂😂

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫)ランキング
ランキングクリックお願いします!





Youtubeもぜひご覧ください!