※暗闇での写真なのでいつもに増して見難いです。


今宵も眠れずInstagramを初投稿から見返してました
ブログの写真よりも厳選した写真を載せてるつもりがズームしすぎてたり中々残念な写真もあるなーと振り返ったり基本寝姿ばかりでほんとぐーたらな猫だなあとほほえましかったりしてたら
虎徹が私の上に遊びにきました
気にせず昔の写真を…じゃない本物ここいるやんとスーパーこて撫でタイムです

C7191533-7E39-480C-85ED-C0DD392F7DA6


この一枚撮るのにとても苦労しました(笑)
黒猫撮影に特化したカメラアプリ開発して欲しい

701FB269-D6A6-40D0-845B-0992D4EB0545


私に飽きて夫の足元に移動
とてつもなく珍しいので手元ライトつけて撮影…
なんでも自分のおもちゃ主義の虎徹はけりけり

2300BAED-EC65-431C-9C60-A749FF73110A


ごめんね眩しいね
せっかく珍しく夫にくっついてたのに夫の寝返りで解散となりました
今度は起きてる時に甘えてあげてね
とても喜んでおやつくれるから(笑)

そろそろ私もゴロゴロモフモフ効果で眠くなってきた
今日もお疲れ様でした
おやすみなさい
(予約投稿で公開されるのは朝だけど)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫)ランキング
ランキングクリックお願いします!





Youtubeもぜひご覧ください!