‐‐お知らせ‐‐
虎徹が今週8月8日(土)から渋谷ヒカリエにて開催される
“ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!”に写真展示されます!
機会がありましたら虎徹を探してみてください
公式サイト>ねこがかわいいだけ展
いよいよ、明日から!楽しみ!!!




昼も夜もベビーベッドに寝るようになった虎徹です

D2D1DCD8-B7D6-45A6-950D-05F2D2284A97


そーっとおもちゃにも手を伸ばして
なんでも横取り赤ちゃんな虎徹

A22F1620-5CD0-440E-B947-ED9B3CB1C27A




今週は暑くなってきたこともあって虎徹も私もバテ気味…子供は元気元気👶🏻
かわいいを振りまいております

暑くなったことだし明日にでも虎徹のシャンプーを決行する予定です
猫は洗わなくていいんじゃないかなと思うんですが冬毛がまだ抜けきってないのか夫のくしゃみもひどいので…ごめんよ虎徹

お風呂場は大好きなこてつだけど
どうなるだろう

67CD727F-45A8-416B-B04E-0AF4512AF15E


939BE33E-E0F7-47D9-97B9-D0A4477A4D67


0B8CC2B3-4E29-4E47-820E-9D0A79D40C4A


あと、編集にミスがあってYoutube動画再UPしました



いつの間にか編集ソフトの設定が拡大表示になってました
どおりでお尻しか写ってないはずだ…
もう一個前々回の動画も上げ直しする予定です
コメント、高評価付いてたのに悲しい…申し訳ないです
夫婦2人しておかしいと思ってたのに編集の時に変わっていたとは…撮影ミスったと思ってました

まだまだな虎主夫婦です🙄

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫)ランキング
ランキングクリックお願いします!





Youtubeもぜひご覧ください!