今日は子供の検診に行ってきました
予防接種するとこを夫にも見て欲しいので
土曜にしたけど混んでて後悔
でも発育に問題ないとのことで一安心
このまま虎徹と仲良くすくすく育っておくれ👏

帰宅し疲れた子供をお昼寝させようと
寝室に行くとさっきまでリビングにいた虎徹が先回りしてました
そして横になった私の元へ

8C738901-0033-400E-8181-DC90F406918E


すっと収まり空きあれば体に登ろうとしてる

57BCB266-1E98-46D7-89CE-9771E2E3C6E5


6A6F8FB8-26AC-4CC7-9C7C-DCE33F857AD7


あくびして寝る準備まんたん

91B3DEAF-EF3B-484B-B4D9-112841A06F1A


逆サイドには寝ずに転がって遊びだす子供

374FDC0B-A65C-48C3-8186-28D9838954AC


あっち側うるさいんですけど

0F42F6B5-0460-455A-8B2F-019ED0823378


腕に鼻を押しつけて寝ました
束の間で子供を寝かし直すために動いたら去って行きました
ごめんよダブルで寝かしつけは無理だった…
ルフィ並に腕が伸びたらなあ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング
ランキングクリックお願いします!





Youtubeもぜひご覧ください!